実績ガイド

さいたまNPO市民助葬会でお世話になりました、ご葬儀をピックアップしてご案内いたします。(※喪家様の詳細は個人情報につき控えさせていただきます)

実績ガイド-9月(1)

所沢市T様 □所沢民間斎場 □仏式(当会紹介のご寺院さま)


□家族4名・親族15名・一般参列8名 □料理あり □返礼品あり

 


担当者より

家族親族さまが主の家族葬です。一般参列は会社関係の方の申し合わせによる代表者さまのご会葬です。ご供花のお申し出には、ありがたく頂戴させていいただく段取りとしました。

ご希望通り、ご家族や親しい方々とゆっくり過ごせたことと存じます。

当会は最後の故人様とのお別れの儀に神経を使います。

喪主様と故人様との語らいの時間をお作りし、我々葬儀社も式場から退出して、わずかですが、お二人だけの時間をご提供しています。

ちょっとした気遣いですが、当会では大切にしています。

f:id:josoukai:20160909163100p:plain

お花のデザインをとっても気に入ってもらいました。

このモデル写真をお見せしますと、同じデザインを希望される方が多いです。

ちなみに、家族葬ランセット468,000円のオリジナルデザインです。

下のお写真も同じデザインです。

和洋ミックスのお花と流れるような曲線がやさしく、大変好評いただいております。

f:id:josoukai:20160909162609p:plain

 

所沢市で葬儀社をお探しの際、一度は当会にご相談ください。