読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

実績ガイド

さいたまNPO市民助葬会でお世話になりました、ご葬儀をピックアップしてご案内いたします。(※喪家様の詳細は個人情報につき控えさせていただきます)

実績ガイド-10月(2)

入間市O様 □公営瑞穂斎場 □仏式(当会ご紹介のご寺院さま)


□家族4名・親族18名・一般参列18名 □料理あり □返礼品なし(後返し)

 


担当者より

当会でご葬儀をお世話になりました方(所沢市)のご紹介のお客様(ご友人)です。

入間市福生市武蔵村山市、瑞穂町、羽村町の住民の方は公営瑞穂斎場が利用でき、大変経済的です。

大きな特徴に、構成組合が埼玉県と東京都の合同になっている点です。また、同斎場は各式場に祭壇が常設されていて、いわゆる祭壇料金〇〇万円というものがありません。式場と火葬炉が同一施設内のため移動の手間もありません。

お柩と骨壺は娘様にお選びいただき、こだわりが伺えます。

この度は中式場を利用いたしましたが、一回り小さい小式場もございます。

娘様のお別れの言葉が素敵で、印象的でした。

人格者であることがにじみ出ています。

担当者の私と同じご年代だと思いますが、自分自身恥ずかしい思いです。

見習わなければなりません。

 

f:id:josoukai:20161013163513p:plain

 

瑞穂斎場で葬儀社をお探しの際、一度は当会にご相談ください。

 

広告を非表示にする