実績ガイド

さいたまNPO市民助葬会でお世話になりました、ご葬儀をピックアップしてご案内いたします。(※喪家様の詳細は個人情報につき控えさせていただきます)

実績ガイド-5月(1)

ふじみ野市I様 公営しののめの里式場 □神式(当会紹介の宮司さま)

家族・親族15名 一般参列155名 □料理あり □返礼品あり

 

お電話から問い合わせのお客様です。当会はじめ複数の葬儀社に問い合わせをした結果、当会にご依頼賜りました。

公営斎場を前提に問い合わせをしたところ、ある葬儀社では、

「混んでますよ」「混んでいて〇日以上かかりますよ」とか...

何やら自社式場を進めている感が募りますね。

この度のご葬儀は「神式」となります。

式場全体に雅楽が流れわたると、凛とした感じになるのは私だけでしょうか?

一番大きな式場をお借りいたしましたので、混雑なく進められたと思います。

ポイントは大きな遺影写真(全紙サイズ)にあると思います。普通の四つ切サイズの約四倍あります。

また、公営しののめの里式場は各式場に祭壇が常設されていますので、

いわゆる、祭壇料金80万とか150万とか...必要ありません。

ブルー系の生花がよりしめやかな感じです。

ご冥福を心よりお祈り申しあげます。

f:id:josoukai:20170503114545p:plain

経済的なご葬儀を行うには公営斎場が安心です。

ふじみ野市富士見市三芳町の方で葬儀社をお探しの際、一度は当会にご相談ください。

土曜、日曜でもご相談承ります。

 

 

広告を非表示にする