実績ガイド

さいたまNPO市民助葬会でお世話になりました、ご葬儀をピックアップしてご案内いたします。(※喪家様の詳細は個人情報につき控えさせていただきます)

■川越市民聖苑やすらぎのさとを利用して...

川越市S様 □川越市民聖苑やすらぎのさと □菩提寺さま

□料理あり □返礼品あり

 

インターネツトからご依頼のお客様です。

当会では、川越市民の方であれば、迷わず公営式場をお勧めしております。

葬儀に関わる費用を川越市が定めており、上限金額まで決まっています。

この様なことから、ご利用される方にとって、これほど安心なことはありません。

f:id:josoukai:20171215104743p:plain

いかがでしょうか。厳かな雰囲気です。

最後のお別れの際、

f:id:josoukai:20171215123937p:plain(写真はイメージです)

こんな曲をご提案いたしまた。


JIN-仁- メインテーマ

※再生ボタンをクリックすると動画がスタートします。

※音声が流れますので、ボリュームを確認してください。

 

業者用のありふれたBGMよりも気持ちが良かったと、おっしゃっていただけて

ご提案したかいがありました。

当時から好きな曲です。(個人的に出演者のファンであることもありますが...)

 

二晩、ご自宅のお布団で休んで頂いてから、同施設の霊安室へそして次の日に

お通夜を迎えるスケジュールを組みました。

火葬場は新しくできた川越市斎場(道を一本隔てた向かい側です)となります。

 

川越市でご葬儀をお考えの際、一度は当会にご相談ください。