実績ガイド

さいたまNPO市民助葬会でお世話になりました、ご葬儀をピックアップしてご案内いたします。(※喪家様の詳細は個人情報につき控えさせていただきます)

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

■利便性を重視して...

所沢市T様 □所沢市斎場 □仏式(当会ご紹介のご寺院さま) □料理あり □返礼品あり 事前相談からのお客様です。 公営所沢市斎場をお借りして行います。 あいにくの寒波で寒い2日間でしたが、所沢市斎場の場合、式場と火葬炉が同一に ありますので、移動がありま…

■無宗教式にて...

都内M様 □民間式場 □無宗教式 □料理なし □返礼品あり いわゆる宗教者を必要としない無宗教式でとりおこないます。 このような飾り付けは、当会のなかでは得意の分野です。 お好きだった音楽を聴きながら、其々がお参りされます。 故人様を取り囲むような配…

■青空のなか...

所沢市S様 □所沢市斎場 □仏式(当会紹介のご寺院さま) □料理あり □返礼品あり 消防団に所属していますので、その関係からのご紹介のお客様です。 喪主様がイメージされていた事と当会のご提案がマッチしたと思います。 45名ほどの小さな式場です。 一言、清…

■富士見市、ふじみ野市、三芳町エリアの方へ...

富士見市M様 公営しののめの里式場 □仏式(菩提寺さま) □料理あり □返礼品あり 事前相談のお客様です。 笑顔も見えましたが、複雑なお気持ちのなかのでのご相談は、大変だったとお察しいたします。 たくさんの方がお参りに来ていただいて良かったですね。 気…