実績ガイド

さいたまNPO市民助葬会でお世話になりました、ご葬儀をピックアップしてご案内いたします。(※喪家様の詳細は個人情報につき控えさせていただきます)

実績ガイド-12月(1)

所沢市K様 □所沢市斎場 □仏式(当会紹介のご寺院さま)


□家族4名・親族17名・一般参列86名 □料理あり □返礼品あり

 


担当者より

当会でご葬儀を終えられた方のご紹介です。

以前は他社でご葬儀を経験されたそうです。

来店にて事前相談。正確な予測見積もりに十分ご納得の様子でした。

「後から知らないうちに追加料金が発生するのは絶対に嫌だ」との強いご希望です。

余程のイヤな経験があると察することができます。

当会のご葬儀でその様なことは一切ありません。

2時間ほどかかりましたが、ご納得の事前相談でした。

揉める要因がないことは言うまでもありません。

私も揉事は大嫌いです。

お客様を騙してまで儲けようとは思いません。

何故なら、自分がやったことは自分に返ってくるからです。

手前みそで恐縮ですが、ご提案しました骨壺、気に入っています。

音楽はパッフェルベルのカノンを流しました。

よく迎賓館などの晩さん会などで流れている曲です。

本当は祝いの曲ですが、故人さまお気に入りとのことでしたので躊躇なく選択しました。

私もこの曲好きです。

素敵なご葬儀になりましたね。

f:id:josoukai:20161202132453p:plain